Studio Body Design

デジタルPRをしはじめて、今年で二年目になる。

起きた瞬間に、一番最初にやることはinstagramチェック。

一時間に何回アプリをチェックしてるかわからないくらい細かくチェックするし、プロジェクト前にはリサーチをしまくっている。

それのせいか、元々視力2.0というハイパー視力がよかったのに、最近視界がかすんできた気がする。

そして首のこりが痛すぎて、夜眠れないこともしばしば。頭痛はよくするから頭痛薬は必須。

いわゆる流行りの現代病にかかっているのかな?w

親しい友人から紹介頂いて、興味のあった加圧トレーニング+リンパマッサージを施術して頂けるStudio Body Designへ行って、すんげー体験してきた。

麻布十番のスタジオに行ってきたのだが、どうやらここが一番人気らしい。

トレーニングウェアに着替えて、早速施術へ!

手足そしてお腹をラップでぐるぐる巻いて、スペシャルなオイルとクリームでまずは首もとのリンパを流すところからスタート。

俺はたばこも吸わなければ、お酒も飲まない上に週に2−3回はケトルベルをしているのに、先生に27歳の肩じゃないとどん引きされました。

はい、すみません。

そのため、リンパマッサージは激痛。

痛すぎて笑うしか他選択肢がない。

No pain, No gainだから一生懸命絶えたよね。

施術して頂いたのは、加藤康子(先生のブログもチェックしてね)という方で浜崎あゆみを始め、あらゆる芸能人や著名人そしてトップアスリートをやっているそう。

なので、予約はまずとれない!といわれたのにして頂いたの!

最高の東京体験になったよ。

本当にありがとうございます!

とてもかわいらしい先生なのに、ごりごりリンパを流してくれるんだよね。

これは肩をぐるぐるまわすだけなのに、とってもハード。

既に腕を加圧しながらやっているからね。腕の色がタロ芋みたいな色でしょ。

これではお腹の運動。

コアマッスルがない人は難しいんじゃないかな?

トレーニングが終わった瞬間に一番最初に気づいたのは、視界がとても鮮明になったということ。これは加圧とリンパマッサージをすると、成長ホルモンが分泌されるんだって。

そしてやっぱり首すじが本当に楽になったのが見違ってわかる。

顔のラインはとてもシャープになり、小顔効果もあるんだよ。

これでセルフィーしまくるしかないよね。

ちなみに写真は一切加工はしていません。

わかるかな?

俺は本当に美容に興味がないのね。男だし、女々しいスキンケアはせずになるべく運動して汗を流すことに気をつけてるだけ。食事に関しては夜に炭水化物をとりすぎないようにしている。

いくら美容パックしても、それは表面にしか効かないしやっぱり体の内側から改善しないとよくないと思うんだ。

俺は普段のトレーニングはウェイトは一切やらない。

ケトルベルでコアマッスルを鍛えてあとはたくさんNY中を歩く!

鍛えすぎて、今まで買ったスーツやジャケットが着られなくなったら悲しいからね。

女子でよく、食事制限をしてダイエットする子多いでしょ?

やめたほうがいいよ。

リバウンドは確実にするし、健康によくないと思う。

髪の毛がパサパサになって顔色も悪くなりそう。

一番いいのは運動をすること。

運動をすれば、筋肉がついてプロポーションがきれいになるし。

なによりも汗を流している人の方が笑顔がさわやかだと思うんだ。

最後に、加藤先生とツーショット!

本当にありがとうございました!

まず、アメリカではリンパマッサージは存在していないし、加圧トレーニングもないんだ。

是非、アメリカにも上陸してくれないと俺が一番困る。

instagramにトレーニング内容のムービーを載せたからみてみて!

@georgeinaki

これで少しイメージが湧くはず!

 

先生は本も出したらしい。

気になった人は読むべし!

ジョージのブログをみた!!

という人は、全員入会金を半額の上に加圧30分のプログラムを1回無料のプレゼントをしてくれるそう。

だまされたと思ってとりあえず行ってみて。

www.body-d.com

TEL:0120-747-811

      03-3470-8111

みための細さや、見せ筋肉ばっかりに集中せずに、体の内側から改善しましょう!

 

 

"George Inaki"

www.georgeinaki.com

Instagram:@georgeinaki

Twitter:@georgeinaki

"George Of Grand"

www.georgeofgrand.com

Instagram:@georgeofgrand

Tumblr:@georgeofgrand

Pinterest:@georgeofgrand