How to wear George Of Grand

George Of Grandを起ち上げてから一ヶ月が経ちました。

媒体露出がほぼないにも関わらず、好調な売れ行きには大変感謝しております。

instagram、twitter、FB(プライベート)と個人ブログの発信だけでこんなにも反応があると思うと本当にソーシャルメディアは力があるんだなと再認識させられた。

おかげさまで色んな人に着てもらったし、こんなスタイリングがあるんだと逆に勉強になった。

どうもありがとう!

Tシャツに200ドルは高い!とちらほら声があるけど、タイムレスなデザインで飽きないし、今の時代にはなかなか難しいMADE IN NYC(NYマンハッタンにあるガーメント地区に工場があります)を今後も継続させたいなと思う。

プリントされているデザインはNY在住のアーティスト、Meguru YamaguchiからGeorge Of Grandのために提供してもらったんだ。

Tシャツにプリントされてるデザインは"The City"というタイトルで、マンハッタンをイメージしたアートなんだ。

華やかそうな街だけど、どこか哀愁感のある雰囲気が最高にカッコいいと思ってるよ。

タンクトップのデザインは"The Sign"というタイトル。

これはマンハッタンにある自宅付近の道路標識からインスパイアされたアート。

全ては自宅からこのブランドがスタートしているからどうしてもデザインとして落とし込みたくて想い入れが深いんだ。

詳しいブランドストーリーは下のリンクで読んでみてね。

www.georgeofgrand.com/aboutus

instagramにアップしてタグ付けしてくれた人にはGeorge Of Grandのオフィシャルウェブサイトに載るよ。

TAG USをチェックしてね。

そしてGeorge Of GrandはTumblr、Pinterestもやってます。

アカウントはこちら!

Pinterest:@georgeofgrand

georgeofgrand.tumblr.com

パソコンでウェブサイトをみてくれた方が世界観がより伝わるよ。

これまでにたくさんの方々がインスタにアップしてくれたんだけど、特に気になったスタイリングを紹介するね。

トップバッターはリアル王子のSHOUTAくん。

ジーンズはSaint Laurent、スニーカーはGivenchy、バッグはCHANEL、アクセサリーはCartier。こんな子が東京に存在しているなんて知らなかった!

ラグジュアリーファッションを着ても、George Of Grandは着負けしないことを証明させてくれた写真だね。

彼のinstagramをフォローするべし→@xxshoutaxx

次はカナダ人のYaelちゃん。

ジャケットはSaint Laurent、ブーツはOscar De Larenta。

ラグジュアリーとストリートのいいコンビ!

ドイツ人のAysはさらりとブラックのダメージパンツにスリッポンの組み合わせ。

昔からフォローしてくれてる大学生のJunkiくんはスポーツとストリートを見事にうまくミックスしてくれた!

ダンサーのりえこは古着のショーツにマーチンのブーツ。

音楽プロデューサーのStyくんはRick OwensのショーツにNIKEのスニーカーが今時っぽくて好き!こういう格好を自分でもしてみたいな。

13歳で俳優のMalikくんが無邪気にフラフープしてる写真がめっちゃかわいいw

この子、かなりおしゃれでとても注目してる。

イタリア人のちょい悪オヤジ、Marcoはイタカジの着こなしには完敗!

日本の雑誌にもよく載ってるらしい!

三代目J Soul BrothersのEllyくんはアンディワーホルのアートをバックにアップしてくれたよ!

イカついローレックスとクロムハーツにも合うんだなと勉強になりました!

どうもありがとう!

他にも、鈴木えみちゃん、渡辺直美ちゃん、Meg Baby、Genking、Beniが着てくれた!

本当にどうもありがとう!

在庫も少なくなってきたのでまだの人は、これを機にGeorge Of Grandを着てみてください。

600ドルもするラグジュアリーブランドのTシャツにも負けないクオリティだし、なによりもトレンディなデザインではないから何年も着れるよ。

全世界(一部除く)へシッピングも可能なのでぜひ!

リンクはこちらになります。

georgeofgrand.com/onlineshopping

みんなのアップする写真を楽しみにしてるよー

"The George"

www.georgeinaki.com

Instagram:@georgeinaki

Twitter:@georgeinaki

"George Of Grand"

www.georgeofgrand.com

Instagram:@georgeofgrand

Tumblr:@georgeofgrand

Pinterest:@georgeofgrand