Dior 2015SS

車内でAimeeと二人でわくわくして向かったのはDior 2015SSのショー。

本物のチョークでお絵描きができる、Aimee私物のレザークラッチには今回のハッシュタグ

#DIORLIVEを描きながら道中を楽しんでいた。

会場はルーブル美術館で行われたのだが、そこに待っていたのは巨大なメタルシルバーボックス。

それに映し出される建物がとつてもなく迫力があって息を飲む程美しい。

天気にも恵まれ、新作を発表するには最高の日だった。

近未来をイメージした会場内の照明は、天井にも床にも設置されていた。

ファーストルックはオールホワイトで、心地よさそうな素材のモックネックが気になった。

こうやってみると、2014AWの名残で2015SSも引き続きタートルネックに注目が集まりそう。

このコレクションを見ると、数々のDior itアイテムが誕生するのではないかとみた。

まずはこのバッグ。

現代女性のライフスタイルに合いそうなコンパクトかつ収納力のある長方形バッグにチェーンとレザーのダブル使いのストラップ。

アイコニックなDiorチャームも忘れずに。

世界中でヒットするit Bagになる予感。

このサングラスは誰もが気になったでしょう。

メタルミラーレンズに進化したティアドロップのサングラスはファッショニスタの間で爆発的に流行すること間違いなし。

これはかなりかっこいいのでゲットしなければならない。

普段から愛用している#DiorSoRealのサングラスは、パリで数え切れないくらい掛けている人たちをたくさん見かけた。

最後の写真は、ショーがまぶしすぎて多くのゲストがサングラスをかけながらショーを観ていたのが面白いと思ったのでパシャリ。

ほら、何人かDior So Realをかけているでしょ?

NYに住んでいるがNYファッションより、ファッションは断とつでパリブランドが好き。

見るだけで刺激になるし、これぞファッションなんだなと毎回再確認ができてやる気がみなぎる。

ファッションを勉強したい若者はパリブランドを視野に入れることをおすすめする。

"George Inaki"

www.georgeinaki.com

Instagram:@georgeinaki

Twitter:@georgeinaki

"George Of Grand"

www.georgeofgrand.com

Instagram:@georgeofgrand

Tumblr:@georgeofgrand

Pinterest:@georgeofgrand