2015

あけおめ。

ジョージをことよろです。

まだLAにいます。

LAのライフスタイルは実を言うと、マニラのライフスタイルにすごく似てるから幼少時代を思い出す。

ニューイヤーはここ数年海外で祝ってたから、日本のお正月をしばらく体験してないな。

年越しそばやおみくじ引きたい。

おみくじで何を引いたとしても、大吉以外信じないけど。

だって、人生は自分で築くものじゃん?

でも大吉を引いて、いい事が書いてあったらそれはそれでテンション上がるから子供騙しのようで嫌いじゃない。

2015年1月1日は午前はジム行って、腹筋してストレッチしてスチームサウナに入った。

恒例のシーソルトお清め儀式ももちろんしたw

シーソルトお清め儀式は自分の中で気合い入れみたいなもので、大事なときや新しくリセットしたい時に誰かに背中から塩をかけてもらって悪い何かを追い払うの。

効くか効かないかは置いておいてね。

そして午後は友達の家に行って、犬と戯れた。

犬が大好きなのです。

友達がくれた輪っかピアスも気に入ってて、最近はまってる!

Charcoalていう名前の子だけど、俺のことが好きすぎて鼻の穴まで舐めてきます。

負けずと俺もチュッチュッ返ししてます。

IMG_9119.JPG

その後友達とGriffit Parkへハイキング。

頂上まで片道徒歩30分くらいかな?

HOLLYWOODサインが見れたり、LAが見れたりいい経験になった。

元旦に行くから意味があったのかも。

夕日も本当に綺麗で、思わず願い事した。

神様に叶えてもらうんではなくて、自分で叶えさせます!!!!!

友達のCuitとAimee。

この日、すんげー寒かった。

James Deanの記念碑?があった。

1955年にJamesが主役だった"Rebel Without a Cause," という映画がここで撮影されたんだって。

その直後に、買ったばかりのポルシェを無茶な運転をしてたら、交通事故にあって24歳の若さで亡くなったから

これが建てられたらしい。

"Live fast, Die young"はまさに彼のことを指す言葉。

スリックバックのヘアスタイルに白T。

何十年経ったあとでもまだまだアイコニックでタイムレスなスタイルが確立されていて本当にすごいと思う。

男は黙って白Tを着こなして、清潔感のある髪型にしましょう。

そして先週、ベニスビーチに行ってきた。

変な人多いし、自分のスタイルではないからもう二度と行かないかなw

変な人たちばかりだったけど、みんなのほほんと生きてて苦がなさそうだからそれはそれでいいんじゃない?

あまりにも観るものがなかったから仕方なくFreak Showに行って、ファンキーな小人さんをパシャり。

新鮮すぎて逆に刺激になりました。

ごちそうさまでした。

タトゥーも入れてきた。

インスタに、"instagram"と入れたんですか?というジョークなのか本気なのか訳のわからないコメントいただいたけど、そんなわけないでしょ。

"Milagros"と入れたのです。

スペイン語でMiracle、つまり奇跡を意味します。

でも、これは最愛のおばあちゃんの名前でもあるんだ。

Lola, you will be always in my heart.

LAはすごく気に入ってるけど、フルタイムでは住めないや。

ゆっくりすぎてlazyになりそうだから冬の間だけで良し。

新しい年になったわけだし、新しい靴が欲しいな。

"George Inaki"

www.georgeinaki.com

Instagram:@georgeinaki

Twitter:@georgeinaki

"George Of Grand"

www.georgeofgrand.com

Instagram:@georgeofgrand

Tumblr:@georgeofgrand

Pinterest:@georgeofgrand