#Withエアアジア

 絶賛出張中。

いろんな人たちから、LAに住んでるのでしょ?

と、言われますが。いいえ。違います。

NY在住のはず(?)です。。。。。w

もうかれこれ2ヶ月間NYにいないから、もはやヤドカリ生活だし、少しNYが恋しいです。

 

しかし、朗報があります!

この度は、航空会社のエアアジアとお仕事をさせていただくことになりました!(パチパチ)

仕事をさせていただくと言うと、アバウトすぎるので、簡単にいいますと

エアアジアの認識度アップ!#ThatAirAsiaLife そしてエアアジアを通じて、日本以外のアジアの国を旅行しよう!ということを伝えられたらなと思います。

IMG_6687.JPG

 まず、エアアジアについて、どんな航空会社かというと。

アジア最大級のLCCエアライン。アジア・オーストラリアを中心に24カ国100以上の都市に就航しています。わずか2機の飛行機でスタートした事業だったけど、就航から15年が経った今では200機以上の機体を保有し、3.3億人を超えるお客様にご利用頂くまでに成長。「航空業界のオスカー」とも言われる、イギリスの格付け機関スカイトラック社による「ワールド・エアライン・アワード」にて、8年連続ワールド・ベスト・ローコスト・エアラインを受賞しています。

 

大人気で憧れのデスティネーションとなっているモルジブにも飛んでいるそう。

まだ行ったことのない地なので、絶対行きてーー 

IMG_6684.JPG
IMG_6685.JPG

 フィリピンで9歳まで育った自分からしたら、この仕事は本当に嬉しいチャンス!

正直なところをいうと、フィリピンは発展途上国なイメージで、幼い頃から、フィリピンのハーフというと残念ながらそんなにいい印象を持たれなかったということを経験をしているから、イメージをがらっと変えたいな!

自分でいうのもやばいけど、これほどぴったりな仕事はない!!!!って思うw

 

東南アジアは、世界トップレベルの先進国である日本と比べたらそりゃもちろん発展途上国ではあるが、素晴らしいところもたくさんある。

ヨーロッパやアメリカに憧れを持ちがちだと思うから、僕を通じてアジアの素敵なところも伝えられたらいいなと。

何よりも、アジアは日本から近いからちょっとしたホリデイにさくっといけるからいいよね。

 

そしてなによりもアジアは物価が安いから、エアアジアに乗って、航空券予算を削減し、現地で贅沢な旅ができるのもかなりのメリットだと思うんだ。

 

僕がエアアジアを気に入っている点は価格はもちろんのこと、スローガンがかなりかっこいいんだ。

「Now Everyone Can Fly 」直訳すると、「これでみんなが飛んでいける」という意味。

航空券が高くて飛行機に今まで乗れなかった人も、離れた家族や遠距離恋愛している恋人にすぐに会いに行けるように、飛行機に乗ってその先の旅の経験を通して人生を豊かにできるように、という想いが込められているそう。

自分が学生の時は、学費を稼ぐのに必死だったから海外なんていけなかったからこういうのは特に学生にいいなと思う。

パスポートを持ってない人たちもいるようなので、日本以外の国に行っていろんな経験をしてほしいな。日本を出ることで、いままで気づかなかった日本の素晴らしさを再発見できるよ。

 

エアアジアはいまちょうど、冬休み先取りセールをやっているよう。

東京・成田→バンコク行きの片道チケットがなんと13,000 円から予約ができる!

エアアジアの本拠地、マレーシア・クアラルンプール行きの片道チケットもいまなら13,900 円から買えるってさ。

ほぼ毎週セールをやっていて、3ヶ月に一度のBIGセールもある。

この安さ、尋常じゃないよね!

 

なんでそんなに安いのか?簡単にいうと、価格を下げるために、色々な施策をしていて、フルサービスキャリアのように、デフォルトで色々なものを入れてないのが特徴。機内食、ドリンク、座席指定、預け手荷物重量超過は有料。これはお客様の好みに応じてカスタマイズできるオプションを提供しているからなのだ。なので、ミニマムの予算で抑えたいなら枕、ブランケット、飲食は持参がいいかもね!機内は寒いから風邪をひかないように!

長距離便にはビジネスクラス(フルフラットベッドシート)もあるみたいで、深夜便も快適に飛べるね!飛行中に爆睡して、起きたら到着!そしてすぐ遊びにいけるとこが魅力。

IMG_6686.JPG

 予約からチェックインまで、モバイルアプリが便利みたいだから早速ダウンロードして、みてみて!

AirAsia Mobile App をクリック!

 早速、マレーシアとタイにいってきます! この2つのデスティネーションには行ったことがないから、#Withエアアジア で新しい発見を見つけるのが楽しみ! インスタ、インスタストーリー、FB、ツイッターそしてスナチャに発信するからこの旅を俺のSNSで追ってね。 アカウント名は全てGeorge Inakiで検索できるよー! お気に入りファッション、旅のコツ、そして旅の必需品もちょくちょく紹介するねん!     エアアジアのSNSをフォローしてお得情報や、僕がこの旅で撮った写真を見ることができるよ! Facebook: @airasiajapan  Instagram: @airasiajp Twitter: @airasiajp   旅を終えたあと、マレーシアとタイレポートの記事も自分のウェブサイトに随時アップする! ゆくゆくはジョージ修学旅行企画したいな!w  これから搭乗! CAのみなさんに囲まれてw

 早速、マレーシアとタイにいってきます!

この2つのデスティネーションには行ったことがないから、#Withエアアジア で新しい発見を見つけるのが楽しみ!

インスタ、インスタストーリー、FB、ツイッターそしてスナチャに発信するからこの旅を俺のSNSで追ってね。

アカウント名は全てGeorge Inakiで検索できるよー!

お気に入りファッション、旅のコツ、そして旅の必需品もちょくちょく紹介するねん!

 

 

エアアジアのSNSをフォローしてお得情報や、僕がこの旅で撮った写真を見ることができるよ!

Facebook: @airasiajapan 

Instagram: @airasiajp

Twitter: @airasiajp

 

旅を終えたあと、マレーシアとタイレポートの記事も自分のウェブサイトに随時アップする!

ゆくゆくはジョージ修学旅行企画したいな!w

 これから搭乗!

CAのみなさんに囲まれてw

IMG_6835.JPG

長年の友達のりえこと遊んでくるー! 

ビジネスクラスはやはり快適! 

IMG_6831.JPG