coco is good for you.

俺はお酒が全く飲めない、とアメリカ人の友達に言うと必ず

昔アルコール中毒でリハビリ上がりなの?と言われるw

いいえ、そんな過去は持っていません。真面目に生きていましたw

ただただ、あのお酒の味が嫌いなんだ。

眠くなるし、すぐ怒るし、にゃんにゃんになるし、とにかく酔っ払うと手がつけられない。

「昨日は酔っ払ってて全然覚えてない」を言い訳にしたくないし。

ファッソンPRの世界では飲みの席で契約を取る人たちもいるらしいが、俺にはそんなことが考えられない。

シラフな状態で仕事したいわw

お酒は飲めないけど、テンション高いし、酔っ払いの友達とクラブやバーに行ったりしても問題なし。

好物な飲み物は?と聞かれると今まではいつも困っていた。

だが、LAに来て奇跡的な出会いが!

この100% RAW COCONUT WATERが今、夢中すぎる!!

これはステルスマーケティング記事ではなくて、純粋にこの飲み物が大好きだ。

好きすぎて、ココナッツについていろいろ調べたらどうやら健康に非常にいいらしい。

食物繊維豊富だから便秘に良い上に、水分補給はスポーツドリンクよりも優れているらしい。

そして友達に勧められたのが、毎朝空腹時にテーブルスプーン一杯のココナッツオイルを口に20分ほど含み、くちゅくちゅマウスウォッシュをすると劇的なことが起きるみたい。

ココナッツオイルには殺菌作用があって、口内のバクテリアを殺してその上コーヒーステインを取ってくれるという。

本当かなと思って元旦から試してみたら歯がつるつるして白くなった気がする!

ホワイトニングすると、白くなりすぎるからこの自然な感じの方がいい。

ファッソン業界では歯は本当にみられるから今まで気をつけていたのだけど、これはいいことを聞いた。

笑顔が素敵で歯並びがよくて白い方がいいじゃん?

もっともっとココナッツオイルについて気になって調べていたら、体や顔にも使えることが発覚。

俺はシャワー後に全身に塗って顔までに塗ってる。

オイルだからベタベタするかなと思ってたけど、塗ったあとはさらさらになるし肌になじみ方がかなりいい。

むしろローションのほうがベタベタするし、いっぱい塗りたくらないと潤わない気がする。

殺菌作用があるから、冷静に考えると、体臭を抑えたり体ニキビからも守ってくれると思う。

そして髪と頭皮にも使えるみたい。

髪につけると髪がぺたんこになっちゃうのがいやだから使ってないけどね。

でも頭皮に使うのはいい手。ほら、頭皮くさいの気にならない?

それだけでなく、ココナッツオイルは脂肪を燃やしやすくする効果もあるとのこと。

だから俺は運動をする直前にテーブルスプーン一杯をそのままがぶっと食べるよ。

最初はオェってなってたけど、今はb慣れたら平気。

1日にテーブルスプーン3杯半摂取するがベストとのこと。

でも毎回ココナッツオイルのガブ食いは辛いから、ココナッツオイルカプセルと現物を合わせて摂ってる。

俺は健康おたくでもなんでもないし、ビューティエキスパートではないけど、ココナッツオイルは続けようと思ってる。

脂肪を燃やしやすくしてくれるし、便秘解消してくれるし、髪を健康にしてくれるし、肌を潤わせてくれるし、体力もアップしてくれるし、歯も白くなるし、口臭予防にもなるなんてめちゃめちゃ最高だと思わない?

これ全てがココナッツオイル一つで補えるわけだから、俺かなり安上がりな男じゃんw

アメリカ人の友達でやってる人が多いみたいでこっちではブームなのかな?

試してみるといいかも!

ココナッツオイルはバージンオーガニックを選ぼう。

俺が実際に使ってる現物はこちら!

長く使えば使うほどいいと思うからこれからの効果が楽しみ!

"George Inaki"

www.georgeinaki.com

Instagram:@georgeinaki

Twitter:@georgeinaki

"George Of Grand"

www.georgeofgrand.com

Instagram:@georgeofgrand

Tumblr:@georgeofgrand

Pinterest:@georgeofgrand