DREAM PAPER VOL.7

もうお気づきの人たちがいるかもしれないけど、DREAM PAPER VOL.7に連載ページを持たさせて頂きました!

紙媒体に自分の文章が載るのは初めてで、とても嬉しくと思っております。

親しい友人の青山テルマが、編集長と務めているフリーペーパーなんだけど、人気がとてもあり在庫切れになることも珍しくないとか。

テルマとの付き合いは、2011年から遡り、某パーティで会ったのが最初の出会い。

その日から何年も経ち、今DREAM PAPERで一緒にコラボしたのは、なんだか変な感じ。

テルマのクリエーションがみるみると成長している姿をみていて、誇らしく思うよ。

テルマの魂と情熱が込もった一冊。

気になる表紙はこちら!!!

@thelmaaoyama公式インスタグラムより写真引用

@thelmaaoyama公式インスタグラムより写真引用

表紙は浜崎あゆみさん。

以下より勝手にあゆ、と呼ばさせて頂きますw

あゆの曲を一番最初に聞いたのは、小学校5年生の時だったかな。

TV、CM、雑誌、広告、

あゆをみない日なんてなかった。

同級生の子たちもみんなあゆに夢中で、俺もそれに便乗してあゆのことが好きになったのがきっかけ。

というか、思春期ソングだった。

当時は日本語も話せなかったから、忍たま乱太郎、ポケモンそしてあゆの曲で日本語を覚えたと言っても、過言ではない。

今ではもう存在していないけど、ツーカーという携帯電話があったのだけど、知ってるかな?

ツーカーから浜崎あゆみモデルのヒョウ柄携帯電話が出て、それが俺の携帯電話デビューだったw

大事に取っておけばよかったなー。

あゆとは会った事がないけど、よく夢に出てくるし、いつか会える気がする。

そしていつかは友達になってる気がするw

そんなあゆが表紙の雑誌に、自分のページが載るのは必然だったのかもね。

やっぱあゆは、日本の音楽歴史に多大な業績を残してきたのは紛れもない事実だし、これは誰がなにを言おうと変えられないこと。

アメリカのFORBES誌にも載ったからね。日本人でそういう人、他にいる?

 あゆは唯一無二だよ。

この写真を撮影したのは、友人で歌手のmiccie。

あゆの自然な表情を撮れるのは、miccieと数えられるほどの人しかいないんじゃないかな。

miccieのブログにこの撮影に関しての裏話しを書いてるから読んでね。

リンクはこちら

そして、俺の連載ページはこちら。

page16-GEORGE---.jpg

読み逃した人はこれを機会に読んでくれたら嬉しいな。

学生時代、感想文やら論文やら書くのが本当に嫌いだった。

英文学部大学を卒業したけど、本読むの嫌いだわ、書くの嫌いだわで、なんのために学生してたんだろうと今更思ってる。

だけど、自分のウェブサイトを起ち上げて、いろんな方々から「⚪︎⚪︎の記事面白かったよー」とか「心に響きました」などと嬉しいコメントをもらうようになり、「もしかしたら俺、文章を書くの嫌いじゃないかもと次第に思うようになった。

人から頂いた言葉は、モチベーションに繋がるんだなと再確認。

若い学生の男女からお母さん世代まで読んでくれて、何かを感じてくれるのはやっぱり嬉しいよ。

読んでくれているみなさん、いつも本当にどうもありがとう。

だけど、最後に注意点!

何度か言っているが、俺は決してブロガーではない。

ブログではなく、”ウェブサイトの記事”として言っているのも、ブロガーとして思われて欲しくないから。

ブログじゃないならじゃあ何?て言われたら困るけど、強いて言うなら

ジョージの考えを発信する掲示板?

少しカッコつけて、”ジョージの思いを発信するプラットフォーム”ということにしておこう。

DREAM PAPERチームのみなさま、お疲れ様、そしてどうもありがとう!

DREAM PAPER公式ウェブサイトも近々できるみたいだから楽しみだね!

instagramアカウントは@dreampaper_officialフォローしよう!

 

"George Inaki"

www.georgeinaki.com

Instagram:@georgeinaki

Twitter:@georgeinaki

"George Of Grand"

www.georgeofgrand.com

Instagram:@georgeofgrand

Tumblr:@georgeofgrand

Pinterest:@georgeofgrand