Farfetch

普段、こういうことはやったことがないのだけど、ていうか初!

実はFarfetchというラグジュアリーオンラインショップにフューチャーされたよw

 Farfetchは300店以上の海外セレクトショップを集め、トレンドに敏感なユーザーにユニークなショッピング体験を提供するグローバルファッションコミュニティーなんだ。

オンラインデパートメントストアをイメージすればわかりやすいと思う。

その記事はこちら!

スタイルインスピレーション・「ジョージ稲木のパーティスタイル指南」

誰ですか、これは!?w

ジョージ稲木のパーティスタイル指南w

つっこみどころ満載。

もーっとイケイケで若かった頃は、毎週クラブ行って踊るのが大好きだった。

だけど、少しづつ大人になってきてクラブ=パーティという考え方が薄れていった。

踊るのは死ぬほど好き、特にヒップホップね。(ゴリゴリに踊れる)だけど、仲のいい友達数人で質のある時間を過ごす方がもっと好きになったんだ。

好みって変わるね。

じゃあクラブに行かないで、どうやってパーティをするの?という質問がある人に、答えられるフューチャー内容となっている。

思い入れのある都市である、NY、LA、パリそして東京で、俺が大好きなレストランでどういうおしゃれを楽しむかどうかのスタイリング術!?も書いてあるよ。

海外に興味がある人、ファッションが好きな人、には楽しんでもらえられる内容なんじゃないかな。

実はこの撮影の直前に、タイミングよくおなじみのStudio Body Design加圧ビューティのトレーナーが日本からNYに来てて、午前にセッションしたから体調と体型万全だった!

いっつもありがとうございまーす!

フォトグラファーは俺が大好きで、ゼッッッッッッッタイ、ビッグになるNY在住フォトグラファー瀬尾宏幸くんに撮ってもらった。ファインアート寄りの彼の作品が大好き。

無駄にシャッターを切らずに、照明と角度にこだわっているから撮影もラク!

無駄にシャッターを切る長い撮影は苦手なの。

俺はモデルでも、ブロガーでも、芸能人でもないから、俺みたいな人はささっと撮影終わらせたいタイプなの。

瀬尾くんははっきりしたビジョンがあるから、一緒に撮影する時はお任せ。

お任せすると、やっぱり期待通りかっこいいのが仕上がってくるんだ。

海外モード紙のようなエディトリアルポートレート写真が出来上がり!

瀬尾くんが気になる人はチェックしてね!

http://hiroyukiseo.com/

instagram:@hiroyukiseo66

最後のこの二枚はFarfetchに載せなかったショット!

誰ですか!?この人w

Farfetchフューチャーページを読んでねー。

Picture by Hiroyuki Seo

Picture by Hiroyuki Seo

Picture by Hiroyuki Seo

Picture by Hiroyuki Seo