LA FASHION

※これから見る画像は全てGoogleさんから引っ張った物になりますのでご了承ください。

 

LAは先週まですごく寒かったけど、今週の月曜からすごく暖かくなりかなり過ごしやすい!

今日はショーツにタンクトップで出かけたほど暖かい!

毎日快晴でオープンカーに乗るだけで日焼けをしてしまうほど、紫外線の吸収率が高いジョージです。

最近はまっていることは、ジムで毎日異なったワークアウトのクラスを受けること。

やっぱ白人や黒人はパワフルで体力があるから俺も負けないようにパワーをつけている最中!

あとはオープンカフェで一人でランチをするのが好きだな。

今回の記事は、一人でランチをしていた時に気づいたことについて書きたいと思う。

LAのお家がWest Hollywood付近にあるので、近所は映画で登場するセレブリティがうじゃうじゃいます。

トレンディでラグジュアリーな土地柄もあって、人もかなりユニーク。

尖った頬骨、大きな唇、ボインなおっぱい、お饅頭のような真ん丸なお尻の女性たち。

整形外科医が一人しかいないんじゃないかと思うくらい似ている人が多くて、サイボーグ系になっちゃってる女性たちがたくさんいる!!!

もう少し自然にできなかったのかな。でも自分がそれで良いと思うなら良しとしましょう。

そしてLAファッションといえば!?思うことはなんでしょうか。

俺でもわかりません。

LAはかなり大きいので、一言ではLAファッションは語れない。

男女共に流行ってるのは確実にハット。

このJohn Mayerがかぶってるベージュでツバの広いハットをかぶってる男の子たちをたくさんみかける。

このJohn Mayerがかぶってるベージュでツバの広いハットをかぶってる男の子たちをたくさんみかける。

ハットは何が何でもシルエットが命。

安いハットは型崩れをするから、すぐ質がわかってしまうので気をつけましょう。

流行に流されず、永く使える物を買いましょう。

この近所ではスポーツウェアをちゃんとコーディネートして着ている人たちが多い印象。

この格好で買い物やランチをする人たちも少なくない。

女性は昼間はすっぴんの人がほとんど。

ナイトアウトの時は、ばっちりメイクした女性たちがクラブを埋め尽くす。

このメイク方は日本のギャルと近いのかな?

体型や年齢なんて関係ない!

でかぱいとでか尻は武器だ! 

image.jpg

男の子は切りっぱなしのマッスルタンクが根強い人気があるみたいだね。

この画像はUNIFというブランドの物。

実は俺も持ってる。

このタンクトップにレザーのライダースを羽織れば間違いない。

でもちょっと待ったー!

この画像のように、Tシャツを自分で切って失敗タンクを着ている人たちもたくさん見かける。

本人たちは筋肉を自慢したいがために、失敗しているとは思っていないのかもしれない。

完全に乳首出てるし、横っ腹も丸見え。

DIYすぎるだろ。

 

新年開けたし、買い物に行こうと思ってロデオドライブやメルローズに行ったけど、見事に欲しい物みつからず。。。

がんばって何かを探そうと思って何度も買い物に行って挑戦したけど、収穫なし。。。

LAファッションが好きではないんだなと痛感するw

ここからが俺の推測ね。

LAの人たちは、分かりやすいブランドのバッグ、靴そしてサングラスをかけている人たちが多く、しかもコマーシャルラインの物を好む。

デザイナーブランドの洋服を着ているセンスのいい人はほとんどみかけない。

この傾向は東南アジアのファッションにすごく似ていると思うんだ。

例えばフィリピンやタイでは洋服は安い物を、小物はロゴが入ったようなブランド。

LAと東南アジアファッションの共通点はそこにある気がする。

あとは、女の子はストラップ付きのピンヒール、男の子ハイカットのスニーカーを履く感じ。

(持っている人いたらごめんね)

ルブタンのスタッズ付きのハイカットスニーカーを履いて、かっこつけている男子いっぱいいるもんw

この靴はどうしても受け付けれないw

ファッションはtoo muchが厳禁。

全体のバランスをみて、引き算のできるおしゃれをする人たちが増えたらいいなと俺は強く思う。

といっても、ファッションはあくまでも自己満なので自分が幸せならそれでいいのかもしれない。

でもやっぱり俺は下の画像のようなファッションが好き!

内から出る自信と自分の素材を大切に!

※あくまでも個人的な意見なのであしからず!

"George Inaki"

www.georgeinaki.com

Instagram:@georgeinaki

Twitter:@georgeinaki

"George Of Grand"

www.georgeofgrand.com

Instagram:@georgeofgrand

Tumblr:@georgeofgrand

Pinterest:@georgeofgrand