NY to Paris to Tokyo to NY

約二週間の出張から帰って来て、完全燃焼系で回復するのに丸2日間かかったw

それくらい充実した旅だった!

久しぶりに記事を書くので、この二週間を振り返りながら語っていくことにする。

NYからパリへ行ったときに、たまたま東京在住の友達と同時期にパリで一緒になって仕事の合間に買い物!

日本では普段話せないことも話せて、その友達のことを深く理解できて本当によかった!

買い物に付き合うのは結構好きなんだよね。

CHANEL2016SSのショーは興奮しかない。

ファッションピープルのライフスタイルを鷲掴みした内容のショーは誰もが頷く、素晴らしいコレクションだった。

itアイテムがたくさん発表されたし、なによりもCHANEL AIRLINEがリアルすぎてさすが。絶対にスナップバックキャップとサングラスはゲットしたい。

ショー終わってランチをしそのまま東京へ直行!

CHANEL AIRLINEがその瞬間の自分を再現しすぎて興奮度倍増。

パリを離れるときのあのセンチな気持ちになるのはなんなんだろう。

また来れるように、仕事がんばろうと思わせてくれる街。

行っても行っても飽きない。

ヨーロッパの感性は自分の中ではすごく大事。

NYからのパリからの東京。

もはや体内時計がストップしているのがわかる。

東京出張初日の朝は必ずStudio Body Designへ行って、加圧ビューティを施術するのがお決まりになってきた。最近導入したシルクサスペンションに加圧しながらやると、マジでネクストレベルすぎて汗と筋肉の発達がすげー。これは日本でしか体験できないことだから必ずやらないと体がおかしくなる。

リンパを流しながら鍛えるから、逆に体が軽くなって調子がよくなるんだ!

ワークアウト終わったら早速仕事現場へ!

今回はFURLA銀座フラッグシップストアのリニューアルオープンレセプションのお仕事。

友達と初めて一緒に仕事するからなんだか照れたw

彼女の内からでるエネルギーがポジティブすぎて、人に幸せを与える人なんだなーと実感。

スタッフの人たちと彼女が握手してたんだけど、きっと彼女と握手したことによってそれがモチベーションに繋がり、スタッフさんたちは仕事をがんばれるんだろうなーって。

その瞬間を目撃することができてよかったと思ってるよ。

いつの間にか超売れっ子になってるしー。

お互いの生活が三年前と違いすぎて。

彼女の顔が映ったどでかい広告を、そのうち渋谷でみれそうw

もっと上を目指していこうぜー。

彼女はずーーーーーっとかわいいんだもん。

娘も生まれた瞬間からかわいいし。

たまたまパンツがunder coverでどんかぶりで笑ったw

本当にかしこくて、頭の回転が速くてすげーなと思うばかり。

やりたいこと、欲しいもの絶対に手に入れてる彼女を尊敬してる。

あのフットワークが軽くて潔い感じが秘訣かもね!

そしてまたまたFURLA銀座フラッグシップストアで現場のお仕事。

たーーーーーくさんの友達が来てくれて感動。

ジョージのために会いに行くよ!と言ってくれる子が多くて本当に嬉しい。

いい友達持ったなと仕事をしながら実感。

そして友達がどんどんかわいくなってて、マジアゲ。

かわいい子に囲まれるの大好きw

Dieselからベロアジージャンのプレゼントを頂いた!めーーーっちゃ気に入っててほぼ毎日着てる。新Dieselいい感じ!モードにも着れるんだね! 

image.jpg

お誕生日祝いに寿司食べた!

大好き寿司ー。

面白いだけじゃないんだな、彼女。

他にも数え切れない程いいところがあるんだよ。

でも笑えなくなっちゃうから言わないことにするw

彼女も人に幸せを与えられるんだよなー。

FURLA主催のランチで、このお皿をNYへ持ち帰りたくなったほど欲しかった。

このお皿ちょーーーーだい。

image.jpg

そして語った、笑ったディナー。

お互い大人になりました。
ケールなんちゃらうまかったぜ。

むかーーーーしからの友達から、死ぬほどお気に入りのサングラスをプレゼントしてくれた。

俺の大好きで思い出のある場所にて。

死ぬほど嬉しい。

サプライズしきれてないディナーを開いてくれてありがとう。

サプライズは本当に苦手でリアクションに困るんだ。

メールって便利だよね。

素直に書けるからw

Screen Shot 2015-10-17 at 3.19.26 PM.png

そして新しい友達もできた。

やっべーーーーーーーーー。

何度も友達になった夢を観てたの。

実際叶って、夢ですでに友達になってるから割りと自然に溶け込めた感じ。

彼女は日本、いやアジアで時代と破れない記録を築いているし、これからももっともっとすごいことをするでしょう。

あんな小柄な体から発するオーラとエネルギーはこれまでに出会ったことのないタイプ。

大好きだったけど、もっともっと大好きになった。

スパゲティのあーんはやばかった。うふふ

嬉しいつかやっべーーーーー。うふふ

Diva、Queen、Legendとお供できてよかったっす!

俺がぺーぺーでタンクトップ激ショートショーツから友達でいてくれていてありがとー。

彼女のクリエイティビティがどんどん進化しててみてて面白い!

Screen Shot 2015-10-17 at 3.17.54 PM.png

東京最終日は朝活ブレーキファストした!

食い過ぎたかな。

きっかけを作ってくれた人にも会わないとと思い、5分だけだったけどさくっと!

昔が懐かしいすぎるぜ。

この出張が短すぎて、楽しすぎてまだ余韻に浸ってる。

毎回帰る度に、ウェルカム度が増していて表現できないくらい嬉しく思ってる。

そして帰る度に、友達たちがどんどんレベルアップしていて、すごくインスパイアされる。

現状に満足しない人たちばかりで、ハングリーだけどデスパレートではない上を目指す人たち。

過去に大変な思いした、努力をしているということを表には一切出さずに、余裕な印象を与えるところが素敵。

一番大切なポイントは、ネガティヴなエネルギーをポジティブでハッピーなエネルギーに変えているということ。

これは才能であり、相当気をつけなければ備えることのできない能力。

また東京行くねー!

DOMO ARIGATOOOOOOOO.