Follow me on snapchat @georgeinaki

実は、3年前からやってるスナップチャット。

若い子の間ではスナチャ?

って呼ばれてるのかな。

遠く離れた友達と常に繋がっていたいから、ずーっとプライベートでやってたけど、俺デジタルPRだし、公開することにした!

みんな忙しいし、常にメールするのって、負担があるかもしれないじゃん?

それに、たまにメールの終わらせ方が微妙なときもあるしw

そういう時に、スナチャを使っていれば、メールをし続けなくてもある程度自分の友達と繋がっていられるから便利だなって。特に遠く離れた友達とかね。

そして、インスタってもう気付いてる人も多いかもしれないけど、キュレートされすぎて逆にリアルさが欠けてきたじゃん?

スナチャなら、加工の仕様がないし、本当の姿が見えやすいSNSだからリアルさを求めてる人にはもってこいのSNSだよね。

ということで、俺をスナチャでフォローよろしく!

Snapchat:@georgeinaki

Snapchat:@georgeinaki

これからファッソンウィークだし、インスタではアップしてないことが多いから裏側が見たい人や、実際ファッソンウィークはみんな何してるの?という疑問がある人たちにはいいかもね。

そもそも、ジョ−ジは何屋さん?と思っている人も俺が何やって生きてるのかがわかるかもw

そして、俺が犬とチュチュしてることが多いと思うから、犬好きも必見!w

アカウントは@georgeinaki

よろしくねん。

"George Inaki"

www.georgeinaki.com

social media:@georgeinaki