TOKYO

NYに帰ってきて、早くも一週間が経った。

東京にいたときが、まるで遠い昔のよう。

本当に時間は経つのが早すぎるから、一日一日を大切にしきゃとしみじみ思います。

こっちは寒すぎて、秋を飛び越えていきなり冬です。

貼るホッカイロがこっちにも売ってたらいいな。

今回の記事は普段書かないような、少しプライベートについて書いてみます。

前回の記事にも書いたけど、先日東京に行った時は10日間居ました。

元々の地元は愛知県だったけど、こうなったら東京が地元と言い通すw

俺が時給900円でバイトしてた時代から仲良くしてくれてる人たちに会ったり、ファッションPR業界に入り始めた時代からかわいがってくれてる人たちにも会ってとても有意義な時間だったな。

下の写真は、渋谷でランチした後に撮った写真。

東京はランチが1,000円で食べられることを再確認し、感動した。

カフェ近くに、おもしろい物をみつけたので記念写真。

女性だよね。。。?

NYぶりの直美とは普段からまめに連絡取っているけど、久しぶりだったためお互いの距離感が鈍っておどおどして撮った時の写真。

この場所は自分にとって本当に特別で、2009年にまだ自分が21歳だったころにこの景色をみて上京をしようと決心させてくれた場所。

スタッフもそこまで変わっていなくて相変わらず気さくでした。

いつまでもこの場所がありますように。

H&Mのプレスルームに遊びに行ったら、このかわいこちゃんに好かれすぎて服をろくにみずに終始チュッチュッしてました。

持って帰ればよかった。

Alexander Wang x H&Mコラボパーティはむっっっっっかしからの親友Riechinと行って、その後、直美とBeniと合流。

混みすぎて、買い物を断念した夜でした。

直美の変顔は世界一笑えると思う。

顔の筋肉がすっごい発達しているんだろうね。

ハロウィーンはNicki Minajに成りきろうと思ったけど、友達には2008年のジョージじゃんと突っ込まれました。

確かに。。。。

昔はハチャメチャだったからね。

汚ギャルたちは知らない人たち。

お疲れさまです。絶滅危惧種なのでみなさん大切にしてくださいね。

ハロウィーンもう一枚の写真はアメアパ時代からの友達。

お猿とチャップリンだそうです。

コスチュームの完成度に関してのコメントは控えさせて頂きます。

#EspritDiorTokyo パーティにも行ってきました。

image.jpg

Diorの世界観はネクストレベルで、ファッションが好きだと再確認させてくれたイベントだった。

初めましてのLoveliちゃんは前世で会ったかな?と思えるほど初めましてと思えなかった。

健康的な眉毛がとてもポイント高い。

イタリア仕込みのスタイリスト、倉田強氏はスタイリストとは思えない素晴らしい肉体をいつも俺に自慢してきます。

少し痛い所もあるけど、日本のトップスタイリストなのに気さくで面白くてパッションがあって素敵なお兄さんです。

彼のホームページはないけど、インスタ@tsuyoshikurataでやってるよ!

作品はここでみてね

栗原類くんはシュールすぎて、参りました。

ツッコミ疲れたので、また次回に!

倉田氏とのツーショットは愛用サングラスMY KITAを掛けて。

ありさとマリエはランチ後、表参道をぶらぶら。

同年代で勢いと才能で盛り上げて行こう!

完全観光客化した自分は、タイミングよくMeg Babyの誕生日だったので、リムジンで東京タワーを見物した。

リムジン内の照明が青すぎて目がチカチカしたのをよく覚えています。

出会ってよかったトップ10に入る、加藤康子先生には加圧ビューティートレーニングをしてもらった。

肌と筋肉の調子がやたらよかったのでみんなにもおすすめする。

ブログを読んでない人はこのリンクをクリックして読んでみてね。

神様お願いです、加圧ビューティートレーニングをNYに上陸させてください。

image.jpg

運動をしている人は笑顔が素敵です。

この写真がその証明です。

image.jpg

そんなStudio Body Designを紹介してくれたのは、友達のmiccie.

待ち合わせに一時間待たされたけど、全然怒ってないよ。ぷ

まいちゃんとえみとべびちぃとももちろん会ったよ。

筋の通ったしっかりしたママのえみ。

不動のモデルで不動のカリスマの持ち主です。

これからもよろぴく。

ホテルオークラの久兵衛で寿司を頂きました。

死ぬ直前は、寿司を口いっぱい頬張りたいです。

オークラのこのラウンジがとっても素敵。

品格のあるジャパニーズミニマリズムは本当に素晴らしい。

素敵な大人たち、かなこちゃんとだいちゃんともお茶した。

またNYに遊びに来てね。

俺がPRを始めたてからの友達、テルマとももちろん会った。

かれこれ3年の付き合いだね。

テルマが監修しているフリーペーパー、ドリームペーパーもうすぐ出るからみんなチェックするんだぞ。

中学生の集いにみえるこの写真は、サプライズバースデーをしてくれたときの夜。

プレゼント、は失くしてしまったDior So Realのサングラス。

もう失くしません。

自分でいうのも痛いけど、似合いすぎ。

りえとともちゃんは世界一好きなサムギョプサル屋で撮った一枚。

あそこのサムギョプサル以外食べられません。

二人全く映ってないところがいつものパターン。

ともちゃんとは一回も一緒に仕事したことはないけど、俺がぺーぺーのときからかわいがってくれて俺にPRを教えてくれた人。

これからもぶいぶい言わせてください。

犬猿の仲だけど、兄弟仲でもあるあやこ。

あやこがいなかったらこの旅は実現しなかったし、なによりもよきいいチームワークでミッション成功してよかった。

日本のデジタルPRを変えてください。

このままだとやばいと思うので、切り開いて!

以上、らしくない記事を書かせて頂きました。

ニューヨークの生活に慣れてしまったから、こっちが心地よく思えるけど東京も好き。

アジア-アメリカ-ヨーロッパの行き来が出来る生活になれればいいな。

でもこのままでは無理だから、自分自身もどんどん進化しなきゃ。

あまりの忙しさにタイミングがなく、AFURIラーメンを食べ逃したのでまた東京へ行きたいな。

 

"George Inaki"

www.georgeinaki.com

Instagram:@georgeinaki

Twitter:@georgeinaki

"George Of Grand"

www.georgeofgrand.com

Instagram:@georgeofgrand

Tumblr:@georgeofgrand

Pinterest:@georgeofgrand